【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

MOD小話, 自作配布物

おはこんばんちわ。2018年もいよいよ終わろうとしておりますが、皆様はよき一年を過ごせましたでしょうか。私はといえば昨年から始めたダイエットも継続でき、10月の健康診断の結果も満足いくものとなったのが一番の収穫です。来年はもっと筋肉を増やして脂肪を減らしたいですね!
さて、私はイベント毎よりも変わらない日常に幸せを感じる性質ゆえ、年の瀬だろうといつも通りに過ごす所存です。本日はポーズMOD画像集更新のお知らせとなります。

今回の更新内容は下記の通りとなっております。

2018/12/30

  • Collygon’s Poser Album 公開
  • Shocky Poses Album 公開
  • Dragon Pose Album → Ho1DrgPoseAlbum 更新、19~27追加
  • Halo’s Poser Album 更新、25-1~81、26-1~81 追加
  • Allinoneバージョン更新

定番のポーズMODに加えて「アルバム作りたいなリスト」から2つの新規アルバム公開となります。毎年恒例、Halo氏からのクリスマスギフトの一つであるHalo’sPoser、ドラゴンに留まらず今度はあのファンタジー怪物が登場のHo1DrgPose、動きのあるポーズから戦闘用ポーズ、ペアポーズとバリエーション豊かなCollygon’s Poser、男女の【自主規制】ポーズがメインのShocky PosesPack を今回の更新で追加しております!追加画像枚数は501枚、Allinone版での収録枚数は6794枚となりました。

各ポースMODの公開ページのまとめとポーズMOD画像集のDLリンクは別館にてご用意しております。

それでは、今回もサンプル画像を貼って終わりとさせて頂きたいと思います。……とその前に。本年も大変お世話になりました。相変わらずの亀の速度の更新ブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を!ヽ(‘ω’)ノ