【更新情報】D-Followers3.1

6月 2, 2018自作配布物


大変ご無沙汰しておりました。
MHWにドハマリしておりましたが、ぼちぼち狩猟生活から帰還しようと思います。

☆2018/5/28追記☆
個別版Luxのパッケージにespファイルが含まれていなかったため、再アップロードしました。
DL済みの方はお手数ですが再DLをお願いいたします。大変失礼いたしました。


さて、今回は拙作フォロワーMOD「D-Followers」の更新のお知らせです。
今年頭にスキンテクスチャを長らく使っていたものから見直した記事を投稿しましたが、
それらをフォロワーMODにも適用した形になります。

スキンテクスチャの差し替えと、それに伴う顔の造形の微修正が今回の更新内容となります。
前Verに比べると若干リアル寄りになったかな?と自分では思ってますがどうでしょう。
差し替えたテクスチャは全部女性用のみですので、今回は男性陣の更新はございません。
最新版はNexusにて公開しております。

本当は男性陣もちょいと見直そうとはしたのですが、なんと言いますか、もうアレで完成されてます
しゅっとしたイケメンも好きですが、スカイリムの荒々しくも眩しい大地に立たせるには
樫の木か岩石かってぐらいごりごりした益荒男の方がしっくりくるんですよね。

ここからは余談ですが、今回の記事のトップにも掲載した画像について。
私は短冊型集合絵と呼んでますが、こういう構図の絵が大好物なんですよね。
流行らないかな、流行れ。

カスタムボイスやオリジナルクエストが当たり前となった昨今においては、
大変地味なフォロワーMODですが、旅のオトモにでも抜擢頂ければ幸いですヽ(ºωº)ノ
モチベ戻ってきたし、一度は挫折したカスタムボイス化のお勉強をするか。