【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

MOD小話, 自作配布物ポーズMOD, 自作配布物

おばんです、RoundRovinです。ご無沙汰しておりました。
色々な理由で Skyrim のプレイ頻度は減って他のゲームに浮気三昧でしたが、色々な理由でSkyrim熱が再燃してSE環境を構築して戻ってきました。かつてSkyrimを始めたのも11年前、私にとっては初めて本格的にPCでゲームをするということで手探りながらの状態だったのも懐かしい。
蓄えた知識と経験でもって、SE環境構築は割とすんなりと終わりました。

SE環境で冒険のやり直し中。ノクターナル様とお会いするのもいつ以来かしら。

さて、本題。
今日はポーズMOD画像集更新のお知らせです。正直なところ、今でも需要があるか分かりません。世界中の誰より私自身が必要としていたのでアプデしました。せっかくなので公開します。
私が離れていた間にポーズMOD業界も色々と更新が入っていたようで……特にポーズMODの祖、現在は DazStudio 界隈で3Dアーティストとして活躍しておられる Halo 氏が PinupPoser 10周年として大量に更新しておられたんですよね。復帰更新第一弾として、Halo氏のポーズMOD画像(一部除く、後述)の追加となります。今回の更新分はこちら。

  • AllStanding Pose 1-01~81、2-01~81
  • Anniversary Pose 1-01~81、2-01~81
  • FuwaPose 6-01~81、7-01~81
  • MKPoser 3-01~81、4-01~81
  • Halo’s Poser 27-01~81、28-01~81
  • HC Poser 1-01~81、2-01~81

合計で972ポーズ分の画像追加となります。DLは個別ページからお願いします。

なお、2023年8月現在は Halo’sPoser 最新版を導入すれば上記のポーズに加えて、PinupPoser から始まる Halo 氏の過去作品はすべて収録されております。これに伴って、拙作ポーズMOD画像集も Halo’sPoser 一本にまとめて、その他の画像集はすべて公開を終了とさせて頂きました。

さて、今回の更新では Halo’s Poser 最新版のうち、BLMGR Pose だけは含まれておりません。
こちらにはペアポーズが結構な量含まれていて、準備に時間がかかりそうなので次回分とさせてください。代わりと言ってはなんですが、今後の予定を。他にもおすすめのポーズMODがあったら是非教えてくだされ。あ、GSPose だけは静止画像だとこの魅力を伝えきれないと思って断念しています。

  • GomaperoPose
  • ho1Drg pose
  • ilvPoser

ところでどなたか、LE環境にも来れるしゅっとした若い男性フォロワーをご存じの方がおられたら教えてください。
今後追加予定のポーズMODにペアポーズというかカップルポーズが結構な分量含まれているので、この機会に男性モデルの募集をしたくてですね……