【雑記】2019年振り返り

雑記

2019年も今年残すところ僅かとなりました。という訳で、久々の更新となります。ブログの更新画面も結構久々に開いたのですが、色々変わってて使い方が分からぬw

さて、私事になりますが今年は色々動いた年でもありました。数度の長期出張、転職、その後の妙な多忙さと体調諸々があり中々趣味の時間を取り辛かった期間が続きました。「良い余暇を送ってこそ良い仕事ができる」が信条の私ですが、今年は通して良い余暇はあまり遅れていなかったです。

そんな中でも、空いた時間はスカイリム始め好きなゲームをして過ごしてました。スカイリムに関しては最早SSを撮るためのゲームと化していて、RPGやMODもどき製作が進まなかったのは心残りですね(´・ω・`) そうそう、作業と言えば色々あって手が止まっていたポーズMOD画像集の更新作業も再開しました。今となっては需要があるかは分かりませんが、年末年始休暇中に仕上げる所存です。今回は大量更新ですよ!

では締めのあいさつに。興味があっちこっちにうつろいで、何かを見つければそこに全リソースを集中させる困った性分の私ですが、2020年もゆるりと活動していきたいと思います。Twitterで繋がってくれている方にも感謝が絶えません。本年もお世話になりました。2020年もどうぞよろしくお願い致します。

雑記

Posted by roundrovin