【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

MOD小話, 自作配布物

おはこんばんちわ。寒さ厳しい日が続いており、また日本各地でエンフルインザが大流行しておるようですが、皆様は体調は大丈夫でしょうか。私の職場でもダウンする人、家族がダウンして出社できない人が多く出ています。何事も元気があってこそ、体調には気をつけたいものですね。
さて、本日はポーズMOD画像集更新のお知らせでございます。

今回の更新内容は下記の通りとなっております。

2019/2/11

  • Boost Pose Album 公開
  • Ho1DrgPoseAlbum 更新、28~41追加
  • haruharuposeAlbum 更新、19~20、77~80追加
  • GomaperoPoseAlbum更新、13-1~81追加
  • Allinoneバージョン更新

大御所GomaperoPose、動物やドラゴンとの撮影が楽しい haruharuposeAlbumにHo1DrgPoseAlbumの更新です。それに加えて新規に一つ、Boost Pose Albumを作成致しました。武器構えポーズを中心に動きのあるポーズがメインです。特にありそうでなかった剣盾ポーズが多く含まれております。うちのドヴァキンシールドナイトなので、こういったポーズは嬉しいですね!

各ポースMODの公開ページのまとめとポーズMOD画像集のDLリンクは別館にてご用意しております。

それでは、今回もサンプル画像を貼って終わりとさせて頂きたいと思います。明日から出張なのですが、更新が間に合ってよかったです。